ハッピーバースデー☆

カテゴリー

情熱御前崎酒場ありがとうのちかです☆

土曜日も早い時間からお客様が来て下さり
皆さんゆっくりと過ごして頂けました。
ありがとうございました☆
どのお客様も
「やっぱりお店で飲む生ビールは美味いなー」
と美味しそうに飲まれています。
ですよね、私もビール大好きですもの(*゚∀゚*)
羨ましい!!
自粛生活が長かった分
余計に美味しいですよね☆
これからも皆さんに喜んで頂ける様
顔晴ります!!

昨日もお客様のお誕生日を一緒に
お祝い出来ました☆
1年に1度の特別な日をありがとうで過ごして頂けて、とっても幸せです(*´꒳`*)

ハッピーバースデー☆

マノンちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵な1年になります様に☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースデー☆
    コメント(0)