華金☆

カテゴリー

情熱御前崎酒場ありがとうのちかです☆

2週間と言う短い期間でしたが
御前崎波乗り青空食堂は
沢山の方々に支えられ
昨日、無事終わる事が出来ました。
御前崎市役所や商工会の皆さんには御協力頂き
本当にありがとうございました。
お越し下さった皆様、お買い求め下さった皆様
そして朝早くから準備をし
出店してくれた素敵な店舗の皆様
本当にありがとうございました☆

ありがとうも含め、全ての店舗さんでは
テイクアウトと共に、お店の営業もしていますので
是非、店内でゆっくりと楽しんで頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

華金の昨日は地元の若いお客様が来店して下さり
元気をいっぱい貰いました☆
この時期だと「久しぶりー」や「何してたー?」
「仕事はどお?」等の会話が良く耳にします。
やはり皆さんの笑顔が最幸のご褒美ですね☆

華金☆

サナちゃんのお誕生日も一緒にお祝い出来て嬉しかったです(*'▽'*)

華金☆

サナちゃんお誕生日おめでとう!!

本日も17時より営業しますので
宜しくお願いします☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華金☆
    コメント(0)