浜松から☆

カテゴリー

情熱御前崎酒場ありがとうのちかです☆

本日も賑やかな店内となり、幸せでした。
本当にありがとうございました☆

今日はスタッフ美樹のお友達が浜松から来てくれました☆

浜松から☆

24日にお誕生日のコウキ!!
先日、美樹とツバッキーが浜松にお祝いに出掛けたのですが、
今日は御前崎にコウキとユウキが来てくれました☆

遠くから本当にありがとう☆
お誕生日おめでとう!!
これからもミキとツバサをヨロシクね
(^_^)☆



この記事へのコメント
美樹、昨日はありがとう!
喜んで貰えて良かった☆
美樹も素敵なお友達に出愛えて幸せだね♡
Posted by ありちかありちか at 2015年05月01日 15:32
みきです♡素敵なプレートありがとうございます(^_^)こうきも大喜びでした٩(ˊᗜˋ*)و 感謝感謝です♡
Posted by みき at 2015年05月01日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松から☆
    コメント(2)