ありがとう酒の会☆

カテゴリー

情熱御前崎酒場ありがとうのちかです☆

先日、ありがとう酒の会を開催しました。
人気の会ともあり、定期的に開催していまして
通常なら20名から多い時には30名様程
集まるのですが
今回は7名様で☆

ありがとう酒の会☆

お話し好きな皆様が安心して楽しんで頂ける様に
飛沫予防のアクリル板もしっかり用意をしました☆

ありがとう酒の会☆

今回のお料理も店長が
新鮮なお魚や
地元の旬なお野菜
御前崎が誇るブランド牛の夢咲牛等、
腕をふるいました☆

ありがとう酒の会☆

ありがとう酒の会☆

ありがとう酒の会☆

ありがとう酒の会☆

ありがとう酒の会☆

ありがとう酒の会☆

ありがとう酒の会☆

ありがとう酒の会☆

美味しいお料理と美味しいお酒
最高ですね(о´∀`о)
不安な毎日が続く中
皆様に楽しく過ごして頂き
私達も幸せでした☆
ありがとうございました(*´ω`*)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう酒の会☆
    コメント(0)