布マスク☆

カテゴリー

情熱御前崎酒場ありがとうのちかです☆

マスクが洋服の一部の様な毎日になっていますが
お洒落な布マスクをされている方も多いですね☆
器用な方は、お好みの布を使用して
手作りマスクを作られている方も多く
とても尊敬します(о´∀`о)

不器用な私は
御前崎市でも有名な
橋本屋さんでゲットしました☆

布マスク☆

とっても素敵な柄のマスクがあり
かなり悩んでしまいました(o^^o)

そして、これからの時期に大切な
冷感マスクも販売されています!!
サイズも女性、男性と選ぶ事も出来ますし
私が伺った際には
女性サイズが売り切れと言う事で
購入出来なかったのですが
また入荷されるとの事で
とっても楽しみです☆
今年の夏は例年以上に体感温度も高く感じてしまいそうなので、熱中症も気を付けていかないとですね!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布マスク☆
    コメント(0)