月曜日ですが!!

カテゴリー

情熱御前崎酒場ありがとうのちかです☆

またまた、更新が御無沙汰になってしまいました(; ̄ェ ̄)
気が付けば、今年も後一週間をきってしまいましたね!1年が早いなあ!!

今週も沢山の笑顔に出愛えますように!
本日、月曜日ですが営業します☆

ありがとう、ホルモン小町共に
年内は30日迄、元気一杯営業してますので、暖まりに来て下さい(o^^o)

月曜日ですが!!

先日、地元のミーちゃんが結婚式の三次会で来てくれました☆
幸せ一杯な皆さんから、幸せ一杯頂きましたo(^▽^)o

月曜日ですが!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日ですが!!
    コメント(0)