お土産☆

カテゴリー

情熱御前崎酒場ありがとうのちかです☆

お正月明けの連休にスタッフの皆もお出掛けしたりでお土産のお菓子が沢山あり、
幸せです(*^◯^*)

お土産☆

社長も実家の滋賀県に帰郷した際に彦ニャンケーキを買って来てくれました☆
持ってるのはタイちゃんですが(*^^*)

お土産☆

スタッフみきは成人式で奈良に帰郷してたのですが、沢山お休みしたから!
と沢山お土産を買って来てくれました☆

お土産☆

ただ、ミキ一押しの鹿のフン!!
チョコなのですがノリノリで勧めてくれるミキに皆真顔(*^o^*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産☆
    コメント(0)