久しぶり☆

カテゴリー

情熱御前崎酒場ありがとうのちかです☆

昨日はクルクル浜岡店で以前働いていた、みっこチャンが来てくれました☆
当時はギャル?な感じのみっこチャン。
今では3人のお子さんのママです(o^^o)
ありがとう。また来てね☆

久しぶり☆

早い時間から御予約で満席になってしまい、カウンターしかお席が無い状態だったのですが、心の広いお客様に助けられました
(^_^)
4名様、5名様もカウンターです☆
(お席が空いてから御案内出来ました)

久しぶり☆

昨日は沢山のお客様の笑顔に出愛えて幸せでした☆
今日も元気に顔晴ります!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり☆
    コメント(0)